
line

久しぶりに・・

あまりにも、ブログを放置していました。

放置し過ぎて、自分のブログなのにパスワードを忘れていて、
最初、ログイン出来ませんでした

数人のお友達がブログのことを気にしてくれて、

『頭に変な広告載ってんで!』

の一言に、再開を決めました(笑)
変な広告、消えてますように。

とても大変な日常を送っている人々もいる一方で、
私は、以前と変わりなく平凡な・・・
いや、以前と変わりなく幸せな毎日を送っています。
送らせていただいています。

カムサムニダ。

          ・・・・・

娘は、当然のことながら、小学生になりました。
息子は、当然のことながら、年中組に進級しました。

幼稚園と小学校では、生活がまったく違って、
娘は、毎日を精一杯必死に生きてるような気がします。

早起きして学校へ行って、ほとんど机に向かい、
帰ってきたらピアノと学校の宿題をし、
暗くなるまで公園で遊ぶかお稽古に行くか。
そして、早寝するために、急いでお風呂と食事を済ませ、
おやすみなさい・・

精一杯というか・・充実しているのかな。

卒園や入学、とりあえず、写真に残しておこうかな^^

娘の卒園式。
DSC02503-s.jpg

娘の入学式。
DSC02587-s.jpg

初登校。
DSC02597-s.jpg

息子の始業式。
DSC02605-s.jpg

娘、野球部で!!!
DSC02627-s.jpg

何が一番、変化があったかって、
小学校入学、そして、少年野球に入部したこと!!

今まで全く無縁だった野球をすることになるなんて・・
またこの事については、いずれ^^

          ・・・・・

なんとなく、ブログを放置している間、
ずっと頭の片隅にはブログのことが気にはなっていたので・・
再開出来てよかった~~^^
次の更新が、また三ヵ月後にならないように










line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

nananちゃん♪

ブログ再開したんだね。待ってたよ *^_^*
そういう私もブログ放置気味だったけど、
久々に更新しようと思って、nananちゃん
どうせまだトップに広告載せてんだろうなと
覗いてみたら更新してた!!

娘ちゃんホントに野球やってんだね、
かっこええ~。

これからまたブログ楽しみにしてるね♪


eriちゃん♪

私も、どうせeriちゃん放置気味だろうな~って、
期待しないでのぞいたら、
同じタイミングで再開してたから笑えた^^

野球ね・・
学校より楽しいとか言ってるし!!
女の子らしい、hanaちゃんが羨ましいわ~^^
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
