
line

テンション上がったり下がったり・・。

今日は、午前はお買い物に、午後からは、お友達のお家へ。
昨晩、旦那さまに『また遊びに行くの!?』と言われましたが、めげません

お買い物帰り、ポリに捕まりました。
17キロオーバーだったらしいです。
4月にも同じ場所で捕まりました。

手続きが済んだ後、『ちなみに今からどちらへ?』って聞かれました。

それが何か??

家に帰るのに、なぜかパニクって『買い物です。』って言ったら
『今からですか??』って言われました。

だからそれが何か??

かなりテンション下がりましたが、気を取り直して午後からお友達の家へ
お友達の家では、息子がクラスで一番気が合うお友達も一緒だったので
二人ラブラブモードで(あ、男の子です)怪しい二人でした

夕方から、息子の歯医者さんの予約が入っていて・・
まだ遊びたいと言う娘を置き去りにして・・いや、預かってもらって、
歯医者さんに行きました。
治療が終わり、受付で次の予約をしていると、ふと私の目に飛び込んできたものが・・
受付のお姉さま方の後ろの方に置いてある、パソコンに、
東方神起 の姿が!!!

偶然って事も考えられるけど、そうではなく、トンペンなら誰でも知っている
東方神起を語っている有名ブロガーさんの、ブログの画面だったんです
思わず『あっっ!』と言ってしまい、お姉さまに『何か?』と言われ、『東方神起が!!!』
と言ってしまいました

受付のお姉さま方は二人いたのですが、なんと二人ともトンペンさんで、
ほかのスタッフにも、何人かトンペンさんがいらっしゃるようで・・
嬉しすぎて、色々会話をしてから帰りました
まさかこんなところでトンペンさんに出会えるとは・・

なんて素晴らしい歯医者さんなんだ!!!

注) 東方神起ファンは、おばちゃんばかりではないって事が言いたくて、
『お姉さま方』を強調したわけではありません。


普通に生活していて、トンペンさんに出会うって、なかなかないんですよねぇ・・

そんなこんなで、テンション上がったり下がったりな一日でした^^
あぁ、書いてたら思い出した、罰金払いに行かなきゃ~

さぁて、何が出来るかお楽しみ、のキットがもうすぐ完成しそうです
今から続きをするぞ~~
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
