
line

夜な夜な・・。

夕方に、子供たちとお昼寝してしまい、変な時間に活動しています
お腹が空きすぎて、白ごはんと、鰹のタタキを食べてしまいました
太る。
お腹が空いたら、甘いものよりご飯系が食べたくなります。

『夜中に、お腹空いて、チョコレート食べちゃった太っちゃ~う』って、
可愛く言いたい。
『夜中に、お腹空いて、鰹のタタキ食べちゃった太っちゃ~う』じゃ、
かわいくないもんなぁ。
まぁ、おばちゃんが言ってる時点で可愛くないけどね。

おかずと、甘いもの、どっちが太るんですか?? ←誰に聞いてる?

・・ここで寝てはいけないと、昨日の続き、バレッタ作りました^^

DSC02042-s.jpg  DSC02043-s.jpg

それから、またまた別のお友達二人にお世話になったので どんだけお世話になってるん
これまた、娘さんがいるので、カチューシャ作ってみました^^

DSC02041-s.jpg

またまたついでに(いつもついででごめんよ)娘のも

そろそろ、イベントに向けて頑張らねば
10月と、11月に、イベント参加します
詳細は追い追い・・ 昨日から、小出しにし過ぎ

あ、4時過ぎちゃった・・
明日は仕事だから・・寝よっ
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
