
line

ファッション。

朝起きたら、胃もたれが
鰹のタタキ・・

幼稚園から帰ってきて、『お洋服、着替えてね。』って声をかけたら、
珍しく息子が、『じぶんで、えらぶ!』と言って、まずジーンズを選び、
急に『おとなが、かいしゃにしていくやつする!』って言い出して・・

『ベルトの事?』
『ちがう』
『じゃ、ネクタイ?』
『う~ん、そう、あ、ちがう』
『・・もしかして、これ!?』
と、クローゼットから出してきたものは、以前2回ほど使った‘‘蝶ネクタイ’’
『そう、それそれ

ってなわけで、どっこも行かないのに、お家で蝶ネクタイしている息子を
記念に撮ってみました
 
どっこも行かないのにお家で蝶ネクタイしちゃった記念

DSC02046-s.jpg

なんで急に蝶ネクタイ・・
しかも、大人が会社にって・・そりゃ、軽部さんくらいじゃないの!?
たぶん、普通のネクタイと混同したんだろうな

ついでに、娘も撮ってみました^^ あ、またついでに。 
持っているお洋服の中で、1位2位を争うほど、娘が大好きなワンピース^^

DSC02048-s.jpg

3年前の娘のお誕生日に、東京に越していったお友達が作ってくれた、
リバティのワンピース
もう、3年越しで着ています^^

初めはもったいなくて、お盆とか、本当に特別な時のみ。
あまりに着たがるので、じゃあ、ちょっとお出かけの時に。
さらに着たがるので、お稽古や、お友達と遊ぶ時にも。
これじゃ飽き足らず、お家で過ごす時にまで。
年中無休で着てたいみたいで、冬にまで着ようとするのを、なんとか阻止しています

今日もかなり肌寒く、マンションの廊下で会った知り合いの方に
『涼しそうね~~』って・・

後ろに写ってる、かわいいお家の飾り、mignonちゃんの作品です^^
初めてmignonちゃんの作品を見たときから、ひとめぼれ~
はじめてお家に遊びに来てくれた時は、mignonちゃんの作品が家中あちこちに飾ってあるので、
ストーカーと間違われないかとドキドキした
今では、お友達になって、疑いも晴れたかしら

ワンピース作ってくれたお友達も、mignonちゃんも
それはそれは、センス良くって、すてきかわいい作品ばかりなので、
またここでも、紹介していきたいな^^
・・紹介してもいいかい??

more...

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
