
line

日々、まとめすぎて。

毎日のことを、最近は一度にまとめて書きすぎて、全部書ききれないでいます。

先週の事。
息子の帽子を買いました。
コレクションってほどじゃないけど、‘‘帽子’’(娘はかぶってくれないので、息子のみ)、
それに‘‘靴’’は、どれだけあっても、ついつい買ってしまうんです・・。

DSC02429-s.jpg
↑これ、息子の帽子。
ちなみに、夏用は、また別にあります^^
息子の帽子姿の写真を、探してみました。

暇だな。

2010071015010001-s.jpg

2010102817160000-s.jpg 2010111412120000-s.jpg 2010120116520000-s.jpg
2011020613150001-s.jpg 2011021316390000-s.jpg

ちなみに、二人で写ってる、後姿の可愛い彼女は、
hana*naeちゃんとこの、naeちゃんです

naeちゃん・・
あの面白さ・・いやいや、可愛さは、ここに動画を貼り付けたいくらい。

          ・・・・・

先週は、年長組の娘も、‘‘友チョコ’’を2つもいただいてきました^^
写真を撮る前に、あっという間に平らげてしまったので・・
写真はないけど、2つとも、手作りの、とても可愛らしいチョコでした
hanaちゃん、Nちゃん、ありがとう^^

娘は、『男がかえすひに、あげるね。おそくなってごめんね。』
と、手紙を書いていました。
‘‘男’’だけ、私にどう書くか聞いてきて、そこだけ漢字で。

何か意味はあるのかい?

          ・・・・・

先週の、我が家での持ち寄り(半持ち寄り!?)ランチ

DSC02419-s.jpg

それから、食べ物つながりで・・
お正月に、実家で食べて以来、
ずっと作ろうと思っていた‘‘どて煮’’を、どんぶりにした‘‘どてめし’’

2011022118450000-s.jpg

昔々のその昔、名古屋ドームが出来る前の、‘‘名古屋球場’’の売店で、
アルバイトをしてた時、
毎日のように、まかないで‘‘どてめし’’を食べてました~。
メニューは色々あったけど^^
食べたことない人は、この、赤味噌こってりが、だめな人いるかも・・。

          ・・・・・

少し前だけど、お友達からのプレゼント。

2011020502560000-s.jpg
こちら、東京のお友達から娘に。
チュールのバレッタの真ん中には、お花と鳥さん。
めちゃくちゃ可愛い^^
それから、編み編みの、リボンのヘアゴム。

2011020502540000-s.jpg
こちら、ちっちゃい物の、アイテム増えてるの、わかるかな?
スプーンの横の、ちっちゃ~~~い小瓶^^
あ、その横のお家も、ずっと前にもらったんだったぁ^^

meguちゃん、ありがと
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
