スポンサーサイト

line

りぼん りぼん りぼん♪

8月22日のイベントに向けて、今日もちくちくしています。
今日は、まさに‘‘ちくちく’’です^^
しばらくは、『手縫い』が続きそうです。

タイトルの‘‘りぼん りぼん りぼん’’

‘‘ざ・りぼん’’ にしようか、‘‘りぼん in りぼん’’ にしようか、迷いました・・
そんなのどうでもいいって

最近のお気に入りアイテム‘‘りぼん’’と、‘‘ドット’’のコラボです
しつこいくらいに使ってみました~

DSC01810-s.jpg

これを、ヘアゴムにしようか、カチューシャにしようか、
何に変身させるか迷いましたが・・バレッタにしてみました♪♪

DSC01811-s.jpg

実は、これはまだ試作です
色を、何色か組み合わせて、何種類か出来たらなぁ~と思います^^

DSC01812-s.jpg

出来上がったら、イベントのブログの方にアップしますね
イベントブログ→



昨日、ハンドメイドの資材を求めに
街まで繰り出しました ここは、どんな田舎!?
他にも色々と用事があり、子ども達を連れ回したので、
一個ずつお買い物を許しました。

息子のお買い物
DSC01806-s.jpg

娘のお買い物
DSC01808-s.jpg

娘よ、いいお買い物をしたねぇ
そして、いらないからと言ってぼんやり顔のユチョンのカードをくれてありがとう!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
