スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ハーモニーランド

今日は、別府から少し移動して、ハーモニーランドに

ハーモニーランドとは、東京にある、サンリオピューロランドのちょっとしょぼい版のテーマパークです。
いや、この説明間違ってるかな。
失礼だし。
なんか、中国のにせものキャラクターが出てきそうな…
いやいや、もっと失礼だし!!

大分県に詳しいお友だちから、
『山の中にあるから坂道多いし、夏は暑いし、覚悟しいや!』
って言われたけど、すんごい覚悟で行ったからか、坂道とか、そうでもなかった。
暑さもこれまた変なお天気で、ちょっと雨がぱらついたり曇ったりで、大丈夫だった。

まあ昨日の雨も、日光アレルギーの私には、カンカン照りよりは良かったのかも!

そんな覚悟をしてまで行くハーモニーランド。
去年もピューロランドに行ったばかりだけど、結局のところ、やっぱり私はサンリオが好きだ!!

なので、決してしょぼいとバカにしているわけではないのですよ!

こども達は、特にサンリオが好きなわけでもないので(なのに連れて行く)ショーなんてほとんど見ないで、ほぼ遊園地のゾーンにいて、やっぱり普通の遊園地でいいじゃん!って感じだった。

でも、数年前までは遊園地に行ってもメリーゴーランドとかしか乗れなかったのに、ジェットコースターとか色々乗れるようになって、満喫出来て良かった!

それにしても、九州の山って、なんてきれいなんだろう~。
なんか、すごいきれいなグリーンで、遠くから見ると芝生みたいで、なんか表現力がなくて上手く伝わらないと思うんだけど…
とにかくきれいで。
なんでかな。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。