
line

夏休み前半。

やっと、新しいパソコンがやってきました!

パソコンがないのは不便だったけど、どうしても調べたいことは
携帯で調べたりして・・・

パソコンがあると用もないのに開いて、ついつい時間を費やしてしまうので・・
たまには、こんな生活もいいものだと^^

まぁ、あくまでも、“たまには”なんだけどね。

携帯からブログ書いてたけど、写真を載せてたつもりが、
全然載せれていなかった!

なので、夏休み前半の写真展でも^^

2011080315050000_convert_20110812161132.jpg
↑4日間応援に行きました!!優勝おめでとう^^

DSC02679_convert_20110812155527.jpg
↑別府。地獄めぐりの、龍巻地獄。

2011080615210000_convert_20110812161453.jpg
↑温泉たまご。おいしぃ~^^

DSC02735_convert_20110812160424.jpg
↑ハーモニーランド。7月にopenしたばかりのアトラクション!

2011081116050000_convert_20110812161530.jpg
↑今年も、東京からお友達がお泊りに来てくれました。
 帰り際、仲よく手をつないでお見送り。

DSC02779_convert_20110812162348.jpg
思い出の淡路島にも行きました!

DSC02791_convert_20110812162248.jpg
↑恒例の集まり!東京から来た時には、みんなで集合!
 “○○を傷つけ隊”なんてネーミングもついちゃいました。
  ○○は何かって?
  ・・ここでは、書けません。

          ・・・・・

長いなぁと思っていた夏休みも、もう半分終了!
前半は予定がぎっしりで、あっというだった。

そろそろ宿題が心配になってきちゃったなぁ。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
