スポンサーサイト

line

最高記録!!

久しぶりなのが、最高記録。
半年くらい、放置してた~
ってか、まだ続けるのか(笑)

いつの間にか・・(確実に4月) 
娘は二年生に、息子は年長組になりました。

旦那さまの単身赴任も、一年経ちました。
こりゃ、帰ってきた時がヤバいな・・
今の生活が、楽すぎちゃって^^

何やら急に、ブログ書こうと思ったけど、
何書こうかっっ

というわけで、最近のお買い物^^

じゅうたん-s

ラグ。

今まで、こども達が食べ物こぼしたり、
息子が鼻血を出したり、
息子が鼻血を出・・

とにかく、毎年買い換えられるように、やっす~いカーペットばかりだったので、
今回は、少し長く使えそうなものを買ってみました^^

鼻血出さないでね、お願いします。

リボン-s

それから、リボンの髪留め。
娘のお友達にプレゼント。
ラッピングしちゃってるけど、水色で、陶器みたいなんで出来てて
めちゃめちゃ可愛い~^^
写ってるのは、娘にもお揃いで買った、黄色の方。
水色の方が私は好きだけど、娘はあいかわらず黄色好きなので。

アヴリル-s

そして、ポンポンフラワーのキット。
こちらも、お揃いになるように2つ。
ん~~、私、作るんだろうかっ
最近、ハンドメイドのハの字もしてないからな。
自慢じゃないけどな。

毎日、韓国ドラマ3本見るのに精一杯で~。

◎君は僕の運命(けっこう昔の)
◎笑ってトンへ(けっこう昔の)
◎危険な彼女(けっこうドロドロ)

ややっこしいのが、

『君は~』のお父さん役(良い人)の役の人が、
『危険な~』では、お父さん(悪い人)で、

『君は~』のお母さん役(良い人)の役の人が、
『笑って~』では、お母さん(悪い人)で、

『君は~』のおじさん役(良い人)の役の人が、
『笑って~』では、お父さん(良い人か悪い人かわからん)で。

ややこし。

クロックス-s

最後に、娘のクロックス。
ピンクのクロックスに、衝撃でピカピカ光るドラえもん。
そして、蝶。
すごい組み合わせ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
