スポンサーサイト

line

東京~三日目~

最終日。
この日は、自由が丘と、吉祥寺に行ってきました
やっと、東京らしくなった!!

自由が丘では見たい所がたくさんあったけど、時間がなかったので
この春オープンしたばかりの‘‘CHECK & STRIPE’’に連れてってもらいました。
場所は駅近くだけど、オシャレなお店がたくさんある方とは反対方向みたいで、
きっと一人だったらたどり着けなかったんじゃないかな

お友達から、
『神戸の‘‘CHECK & STRIPE’’と、西宮阪急の中にある‘‘& FLOWER’’を足したようなお店』
って聞いていたので、絶対に行ってみたかった場所^^
神戸のお店よりも広くて、在庫も多そうだったけど、神戸のお店の雰囲気そのままに、
とっても素敵なお店でした
神戸では品切れしていた生地も買えて、嬉しかった~

DSC01866_convert_20100813013447.jpg


次に向かったのは、吉祥寺。
この街もすごく楽しそうだったけど、新幹線の時間が近づいていたので
やっぱり手芸のお店を中心に^^

『ヤバイヤバイ、え~ヤバイ!!』
が、わたしのお買い物魂に火がついた時の口癖なんだけど、何度も連発してました
そういえば、二日目に行った手芸屋さんでも、連発してたな、わたし
わたしに『ヤバイ』と言わしめた手芸品たち、
タンスの肥やしにならないよう、ちゃんと活かさなくっちゃ

いよいよ新幹線に乗る時間に・・
いいよって言ったけど、娘のお友達が東京駅まで行きたいと、見送ってくれました
二泊三日、本当にあっという間
でも楽しかった~~^^
行きたいところにいっぱい連れて行ってくれたお友達、ありがとう
神戸でまた会おうね^^

じぃじとばぁばと息子が待っている、名古屋行きの新幹線
隣に座っていた見知らぬお兄ちゃんが、お菓子を美味しそうに食べるのを横目に
『お腹がすいた!』と訴える娘。確かにおやつ食べてなかった・・。
ワゴンで食べ物を売りに来たお姉さんを呼び止め、

『ビールのつまみください』

と言った娘。
せめて、『おつまみ』と言ってほしかった!! いや、突っ込むところはそこではなく・・

結局、アイスクリームと、さきいかを買って、名古屋までのお腹を満たしたのでした^^

今はのんびりと、実家生活です^^
母のパソコンを、ちょいと拝借してます
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
