スポンサーサイト

line

幸せな一日。

昨日は、暑い中 poche に足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました

私の作品目当てに、と言うわけではないけれど、このようなイベントがあると毎回来てくれるたくさんのお友達、
いつもいつも本当にありがとう

今回初めて声をかけて、遊びに来てくれた幼稚園ママのお友達、来てくれてとっても嬉しかったよ~^^
ありがとう

初めて自分達で企画したイベント、至らない点も多く、お客様に迷惑かけなかったかな・・
一緒に企画した仲間にも、たくさん助けてもらって・・
みんな、どうもありがとう!!

DSC01940-s.jpg DSC01938-s.jpg DSC01935-s.jpg
DSC01936-s.jpg DSC01932-s.jpg DSC01934-s.jpg DSC01933-s.jpg

午後からは、n**fleurさんのカフェタイムで、美味しいスィーツを楽しませてもらってから、
みんなに片づけをお願いして、エイベックスの野外ライブ『a-nation』に行ってきました

電車の中で、頭をライブモードに切り替えて・・
あ、その前に、イベント会場で、ユチョンTシャツに着替えましたよ
素敵なイベントを台無しにしてごめんなさいね、って感じでしたけど

もう、電車の中から泣けてきそうでした
今から会える嬉しさと、楽しみにしていた今日が終わってしまう寂しさと、
その他もろもろ・・ ここが一番大きいけど、なんとも説明しにくいのでカット

あっという間の、たったの30分の出番。
短かすぎたけど・・涙でかすんでよく見えなかったけど・・
まるで東方神起のライブのような、すごい歓声に、ペンライトの数
とってもとっても幸せな時間でした

快く出してくれた、ハンドメイド仲間と、ユチョンTシャツを着た私を不思議そうな目で見ていたハンドメイド仲間の旦那様たち、ありがとう^^

チケットを取ってくれて、先に行ってグッズを買っててくれたお友達、ありがとう^^

朝早くから一日中、子供たちの面倒をみてくれた旦那様さまサマ、ありがとう^^ホントに旦那サマサマです

ハンドメイドに東方神起、ほんっとに幸せな一日
お誕生日だというのに、母親がいないという不幸せな一日を過ごした息子よ、本当にごめんよ
約束どおり、今週末、みんなでお祝いしようね~^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
