スポンサーサイト

line

スクリーンライブ

昨日、お友達と、スクリーンライブを見に行きました
6月に行われた、東方神起(の中の3人、ジュンス、ジェジュン、ユチョン)のライブを
映画館の大画面で再び見る、というものです

6月、私たちは、京セラドームでのライブに2日間とも参戦しました

今回のスクリーンライブは、東京ドームでの最終日のライブです。
いつものメンバーでワイワイ行きたかったけど、都合がつかず、2人と2人に分かれ、
今回は、新たなお友達が加わり、私たちは4人で

新たなお友達・・友達の友達の、最近友達になったYちゃん、(ややこしい)
それと、友達の友達の最近友達になったYちゃんの、友達の友達の、初対面のMちゃん(さらにややこしい)。

初対面のMちゃんは、顔を合わせた瞬間から一人で喋りまくった後、
『人見知りだから、緊張するわ~~!』
って言いました。
・・とてもユニークで、素敵な人でした

映画館は、私が愛してやまない『西宮ガーデンズ』のTOHOシネマズ
時間のない中、ひとり猛ダッシュでお買い物をして、みんなでランチして
いざ、スクリーンライブへ

行く前までの気持ちとしては・・楽しみだけど、やっぱり5人でなく3人だしって気持ちが正直あったけれど・・
大画面で見る3人は、

すっごくかっこ良くて、すっごく歌がうまくて、すっごく面白くって

それに、6月に初めて3人に会えた感動、素直に嬉しいって思った気持ちを思い出して
やっぱり、見に行って良かったな

今度、5人に会えるのはいつかなぁ~~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
