スポンサーサイト

line

宿題・・。

やっと・・やっと出来た
夏休みの宿題。
もちろん、娘と息子のです
明日から2学期。宿題と言っても、ただの夏休みカレンダー。
毎日のお天気と、ウンチと、お約束が守れたかのご褒美のシール貼り。
それだけなんだけど、溜めに溜めて、一気にやりました
先生、ごめんなさい

『お風呂から上がったら、シール貼りするよ!』って言っておいたら・・
なんと、二人でボイコットを決め込んだのか、
2時間近くもお風呂から出てきませんでした

『早く出ておいで!風邪ひくよ!』と、旦那さまが何度もお風呂場をのぞきに行くのを横目に
ひそかに『こりゃ、静かでいいわ~~』と思っていた私。
来年一年生になる娘・・来年の8月31日が、今から恐ろしい
えぇ、えぇ、わかっているんです。半分、いや半分以上は
まだこの年齢なら親の責任でもあるんですよね。反省

私も、この時間までかかって写真をプリントアウトして、
夏休みカレンダー仕上げました。

DSC02008-s.jpg

まだ明日の幼稚園の準備が
アイロンかけて、荷物まとめて・・
まだまだ寝られそうにないな




先日のイベントの後、見に来られなかったお友達たちが声をかけてくれて
‘‘ビニコと革の小物入れ’’がほとんどお嫁に行きました
別のお友達も新たに注文してくれたので、今作っています。

DSC02009-s.jpg

今回、正方形から長方形に形を変えたのですが、
正方形がいいっていう声をたくさん聞いたので、再び正方形に。
どの革の色が合うかなぁって悩んでる時が、一番楽しいかも
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
