スポンサーサイト

line

まもなく~~~

まもなく~~~
ブログ、はじまります^^

って、だれも待ってないかっっ

はじめまして、なので、少し自分の事を書きますよ~^^

わたしの好きなこと・・お買い物、本を読むこと、寝ること(睡眠です)。
ママになってから(ママというよりは、お母さんですけどっ。娘には、たまに『おかあ!』とかよばれちゃったりします
ちょこっとハンドメイドをするように・・。昔から、生地を買っては『いつか作ろう』と
溜め込んでいたのは、まぁ前兆だったのかしら
ハンドメイドをするようになったのは、お友達の影響ですそのお友達、
たびたび登場すると思うので・・乞うご期待

ハンドメイドつながりで仲良くなったお友達と一緒に、時々お店を出したりしています^^
Sourireという名前です。その中で、nananとして、ヘアアクセサリーを中心に作っています

ハンドメイドで、充実した毎日を送っていたわたしの中に、突如として入ってきたものが

何を隠そう、東方神起!!!
何を隠そう、トンバンシンギ!!!
何を隠そう、TVXQ!!!

えっっ、しつこいって・・韓国語読みと、英語読みでも書いてみました
これまた、お友達の影響です^^さっき登場したお友達です。ほら、もう登場したでしょ
っていうか、影響受けすぎって話もありますが

とにかく、ハンドメイドと同じくらい、わたしには欠かせない存在になってしまいました
ハンドメイドと同じくらい・・のわりには、

『東方神起』の文字が、大きな文字になっちゃってますけど・・
『東方神起』を、三回も書いちゃってますけど・・


とにかく、大好きなものがたぁ~くさん出来て、毎日ほんっとに充実楽しんでいます
トンペンさんならわかると思うんですけど、(あ、東方神起ファンのことを『トンペン』っていいます。いらん知識!?)一日で、東方神起に費やす時間がハンパないんです
なぜって・・それはまた追い追い・・

自分の事を少し・・と言いながら、まあまあ語ってしまいました。
あ~、まだ家族の話しとか、してなかった。
これまた、追い追い・・

こんな感じで、わたしの好きなこと、ちょいちょい語っていきたいと思います
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
