スポンサーサイト

line

涙。。

もう、日付が変わってしまったけど・・
今日、再びガチャガチャをしに行きました
この間は行けなかったお友達もいたので、今日はみんなで^^
前回はやりすぎたので、今日は、小銭をたくさん持ってお友達の付き添いです。
張り切って9時に待ち合わせて、この間とは違うお店の、家の近くのTUTAYAへ
ガチャガチャを発見して、いざやろうとすると・・(←やろうとしてるし)

うりきれ

って文字が・・

ガ~~~ン
かなりショックでした

出端をくじかれたけど、今日は楽しい東方神起の会です^^
気を取り直して、お友達の家で、いつもの妄想お喋りです
先日発売されたばかりの、3人のドームライブのDVDを見たり、
CDを聴いたり・・
3人も、すっごくすっご~く頑張っているけど、やっぱり5人のステージが見たいね、
なんて話ながら・・

ティータイム
サプライズで、お友達がこんな物を用意していてくれました!

2010091013340000_convert_20100911020318.jpg

今日で○○歳のお誕生日を迎えるお友達と、
もうすぐ○○歳を迎える私の、バースデーケーキです^^
すごく嬉しかったよ~~ありがとう

そんなこんなで、悔し涙と、嬉し涙の一日でした^^

息子をみんなにお願いしたまま、娘と2人、お稽古に。
普段、あんなに悪態ついてる娘だけど、2人きりになるとけっこう可愛らしく、
何回も話している、娘が産まれた時の話を聞きたがります^^

娘は、お腹にいる時、先生から男の子って聞かされていました。
っていうか、わたしにも、オ○ン○ンがついてるのが見えたんです!
でも、産まれてみたら、女の子!! あの物体はなんだったのか!?
帝王切開の全身麻酔から、なかなか目覚めなかった私に
看護婦さんが、『赤ちゃん連れてきたら起きるかも~~』と言って、
私のほっぺに娘の顔をくってけて、『可愛い女の子ですよ~~』って。
ちなみに、私は目覚めなかったというか、声とかは聞こえてるのに
体が動かず、目も開けられず、返事も出来ず・・
どうやら、麻酔がよく効いてたらしい

女の子って聞いて、めちゃめちゃ嬉しくって、
その時にほっぺに感じた娘の温かさが、今でも忘れられず・・

『○○ちゃんが産まれた時、すっごく嬉しかったんだよ^^』
って話すから、何度も聞きたがるみたい。

いつも息子を預かってくれるお友達、ありがとう
ひそかに、娘と仲良くしています

ちなみに私、あの時、ホントに植物人間になったんかと思って、
手足が動いた時、めちゃめちゃ泣いたんです
『赤ちゃん生まれた~~感動
なんて素敵なお話じゃなく、
『うわ~~植物人間になって、このまま目覚めないかと思った~~良かった~~
ってな具合に・・

こんなお母さんで、ごめんね^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
