スポンサーサイト

line

涙、再び・・。

先日のガチャガチャ・・。
どうしても、気になって・・。

旦那さまに、どこか行こう!って言われて、
『行きたい所ある?』って聞いたら、『別にない』って事だったんで・・
唯一、行ける範囲でまだ売り切れていない、西宮のHMVに行きました
お昼を過ぎてるのに、お昼ごはんを食べないで出てきてしまったので、
みんな腹ペコ状態
でも売り切れが気になって、『着いたらまずガチャガチャしに行こう
って言ったら、娘に『おなかすいたぁぁ~~~ごはんたべたぁぁい
って号泣されました。

結局、先に3人は食事する場所に行き、一人でHMVに行くと・・
唯一、売り切れていないHMVだったはずなのに(パソコンで調べ済み)
やっぱり売り切れていました
なぜ~~~

でも、今日は別の収穫があって・・
収穫ではないんだけど、ふらっと入った家具屋さんで、
娘の学習机にちょうど良い机を見つけたんです!
すごく気に入って、旦那さまに聞いたら、いいんじゃない、との事。
肝心の娘に聞いたら、意外にも反対されず・・(←って、この書き方、
おかしいでも、とにかく私の選ぶ物、いつも全否定なんで

私、本当に衝動買いが多いので、今にも買ってしまいそうな勢いだったのか、
旦那さまに、『また今度来よう!』と言われ、そそくさとお店を後にしましたが・・。
あ~~~、どうしよう!!少し、迷いま~す^^

それから今日、外出先で、娘の下の歯が初めて抜けました~

あ、初めてって言えば、(どんどん話かわるけど)
昨日、初めて本格的なマッサージをしてもらったんです
近所のスパでだけど^^
スパ苦手な私はいつもお留守番で、旦那さまが子ども達を連れてってくれるんだけど・・

旦『一緒に行けばいいじゃん』
私『いやだ』
旦『じゃあ、岩盤浴したら』
私『え~いやだ』
旦『じゃ、マッサージしてもらったら?』
私『・・・』(←即答しない

え、マッサージしてもらっていいの??いつも、したいけど高いよね、って言ってるじゃん!!

『ん~じゃあ、してもらおっかな』なんて、仕方ないから一緒に行くか、的な感じに言い、
家族で初めてスパに行きました。

今まで、知り合いの方に、カイロプラクティックってのをしてもらったり、
近所のお友達に、マッサージの資格を取るから練習させてってしてもらったりで、
本格的なのは、本当に初めてで・・

気持ち良かった~~

おまけに、お支払いは、なんと旦那さまが!!
こんな事って、滅多にないんです!!
って言うか、記憶にないくらい!!

えっ、まさかこれって、もうすぐ迎える私の誕生日プレゼント!?
え、え、そうなの!?
だとしたら・・嬉しいような、悲しいような・・
答えは、一週間後にわかることでしょう
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
