スポンサーサイト

line

生まれた日。

今日は、(あ、もう昨日だ)私の誕生日でした^^
この歳になると、さすがに子供の時ほどの嬉しい気持ちはないけれど、
おめでとうメールや、プレゼントをもらうと・・やっぱり嬉しいです
ありがとう

今日は、ちょっと遠くまで、娘の学習机を見に行く予定でした。朝までは・・。
でも事情があって、その予定は来週になり、どこ行こうかってなって・・
『西宮ガーデンズ行く?』って、珍しく旦那さまが!!
私が言うことはあっても、旦那さまが言うのは初めて!

私の大好きなガーデンズ
今週も、実は2回も行ったガーデンズ どんだけ

え、もしや、もしや・・!!

『なんか、欲しいもの買ったるわ』 ←たぶんこんな顔してたはず

やったぁ~~ 

突然すぎて、欲しい物が浮かばず、
いや浮かんだけど、高いもの(ロックミシン)とか、内緒で買いたい物(東方神起の
あんな物や、こんな物)しか浮かばず、
普段でも買えそうだったけど、洋服と、小物を買ってもらいました~~^^

お金だけもらって、今度一人でゆっくり買おうかなって、
ちょっとイヤラシイ事も考えたけど、ちょっと味気ないので、やめました

明日が敬老の日なので、おばあちゃんにあげるプレゼントを選んでいると、
その間に、娘が自分のお金で(旦那さまが足してくれたみたい)私へのプレゼントを
買っていてくれました。

DSC02026-s.jpg

ハンドタオル

『ピンクもあったけど、おかあさん、紫が好きでしょ?キティちゃんも好きでしょ!』
って・・。
大事にするね、ありがと

でも、一番嬉しかったのは、昨日から、『明日、おかあさんのお誕生日だから、
お茶碗あらってあげる!』って、昨日と今日、お皿洗いをしてくれたんです
あの、面倒臭がりで、普段お手伝いしてって言ってもしてくれない、あの娘がですよ
普段、お皿洗いなんかしないから、一つのお皿を丁寧に洗いすぎて
1時間くらいかかって・・。
お腹のところを水でべたべたに濡らしながら・・冷たいだろうに・・

・・今日は何かと、『おかあさんお誕生日だから』と、私に優しくしてくれた娘。
すごく嬉しい一日でした^^

もらったお誕生日カード

  おかあさんへ
  おたんじょうビおめでとう     ←なぜに、ビ、だけカタカナ!?
  だいすき(だよ)           ←なぜにカッコとじ!?
  ○○がおばあちゃんになても    ←なても、って可愛い
  わすれないよ
  ○○より

えっ!おばあちゃんになったら、忘れる可能性あるの!?
そうなの!?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
