スポンサーサイト

line

どうでもいい話。

昨日、住んでいるマンションの階段で、いい物を拾いました

東方神起の、フェイスタオル

・・って、ここに画像があったら怖い
拾ったって、ホントに拾ってきちまったのかい??
って感じだけど・・

普段、フェイスタオルが落ちてるくらいじゃ、素通りだけど、
クシュクシュってなってるけど、なにやら見覚えのあるカラーと、
見覚えのあるロゴで、もしや!!!
と思って拾い上げてみると、本当に東方神起のタオルだった

なんか、めっちゃドキドキした(←おかしなヤツ)
で、いつものトンペン仲間の一人は、同じマンションに住んでるので、
当然、お友達のタオルかなと思って電話
そしたら、違うとの事。

え、私たち以外にも、このマンションに東方神起ファンがいるの~~

ちょっとぉ、それなら私に声かけてよね って私の事知らんし

タオル様が、雨に濡れたり、誰かに踏みつけられたりしたら、大変
管理人さんに、すぐさま届けました^^
誰か、ちゃんと取りに来るかなぁ~~
気になるから、明日聞いてみよ~~

今、これ書きながら、東方神起ファンの私が東方神起のタオルを拾うなんて、
すっごい偶然だなぁ・・って思ったけど、
これってドッキリじゃないよね?? って、芸能人じゃあるまいし・・
管理人さんに届けるために拾ったけど、誰か見てたら、ネコババしたみたいだし、
今となっちゃぁ意味わからんけど、タオルからなんとなくいいにおいがしてきたから、
においまで嗅いじゃって・・
落ちてるタオルの匂いを嗅ぐだなんてありえん
行動を振り返ったら、こっ恥ずかしくなってきた・・



タイトルの、『どうでもいい話。』
あ、これ↑が、どうでもいい話、ちがいますよ~

私は、ものすごい機械音痴で、当然パソコンも苦手
なので、こんなブログが出来てるのも、ほとんど奇跡に近い
だけどやっぱりわからない事が多く、ブログの背景が変えられなかったり、
記事の最後に出てくる、公告!?みたいなのを、消したいのに出来なかったり・・

広告・・今頃気づいたんだけど、あれって、記事に書いた事に関係した広告が出てくるんですね

幼稚園ってフレーズを書けば、幼稚園の。
パン教室って書けば、パン教室の。
前回の記事の広告なんて、

気仙沼の戻り鰹.COM

って・・。鰹って・・。
そういえば、2回続けて、鰹ってフレーズ書いたっけ・・

広告があると、なんか、オシャレじゃないブログみたいで・・。
いや、もともとオシャレなブログじゃないけどさ
鰹.COM、なんて出てきちまった今では、もうこれは、
何が出てくるか楽しむしかない!!と思ったのでした~。前向きだな

あ~また今回も、鰹だろうな・・
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】 |

THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】rhythm zon...
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
