スポンサーサイト

line

お出かけ。そしてイベント♪

イベント秋のいたやどばあちゃん 手作り市一週間切りました。

まだブログを始めて間もないですが、イベント前になると、
ブログ更新が極端に減ります。
なぜなら、作品作りの追い込みで、パソコンに向かう時間がなくなる、という理由・・。
追い込み、というか・・
残り少ない数日間に、全力を注ぐ

イベント前に更新が減る・・
次のイベントで自分で検証してみよう。 検証してどうなる



先日、なかなか予定の合わなかったお友達 mignonちゃん と hana*nae ちゃんと、
やっとお出かけする事が出来ました
一度、行こうとして定休日だった nitte さん、そして manon さん。
車で、ナビ頼りに行くのもいいけれど、
地図を見ながらああでもないこうでもない、と、探しながら歩くのも、
また楽しい^^

2010101412040000-s.jpg

manon さん。

小さくて、可愛いものがたっくさん
かわいい~~~って、何回言ったかな^^
小さなお店だけど、隅から隅まで・・
滞在時間、長かったと思う

おそろいで買った、ちっちゃいちっちゃい、この子たち^^

DSC02087-s.jpg 
どこ? 

DSC02088-s.jpg 
どこ??         

DSC02089-s.jpg 
ここ、ここ^^(お家は、ちがうよ)


近くの、パン屋さん?本屋さん?カフェ?
謎だけど、お洒落なお店で、こんなの発見!!

DSC02091-s.jpg

キティちゃんの形の、ペットボトル
って、わから~~ん!!
・・現物、めっちゃ可愛いです



イベントに戻って・・

もう、泣きそうだ~~
ずいぶん前に作りかけて、そのままになっていた革のトレーを仕上げようと、
昨日から頑張っていたけど・・
バネホックが、ちゃんとくっつかない!!
何度もやり直しして、かなりあった在庫も底をつき・・
注文したけど、間に合うかな・・。
ちゃんとくっつかない理由がイマイチわからず
そういうのが、いちばんモヤモヤする
3個しか出来てない~

DSC02092-s.jpg

手前の、cotton tailの柄(からし色のウサギ)は、バネホックを使わず、
縫い合わせています^^

ちゃんと出来るか不安だけど・・
あと数日、頑張るぞ~~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

nananちゃんへ

お出かけ楽しかったね。いつもいつも運転ありがとう。

イベント前になると更新が滞るってわかるわかる~と思って
思わずコメントしちゃったよ。
更新する時間も惜しいんだよね。
と言いつつこうやって人のブログ見にきてるし・・・。

私は「いたやどばあちゃん」に関してはほとんどいないような
もんだけどお互いがんばろうね♪



eriちゃん♪

検証するまでもないけど、検証してみるわ(笑)
私も、コメント発見して喜んで返事してる場合じゃないっっ。

あの可愛い子たち、わたしのカメラではあれが限界><
eriちゃん可愛く撮ってぇ~~^^

いたやどばあちゃん、駆けつけるの待ってるよ♪
line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
