
line

出来た~~(涙)(涙)(涙)

泣~~~~~~~~~~~

この間、原因不明の不調で、バネホックがちゃんとくっつかず、
イベントに間に合わないかと思った‘‘革とビニールコーティングのトレー’’が、
やっと出来上がりました~

DSC02109-s.jpg

すぐに、在庫が尽きてしまったバネホックを発注し、
翌日、バネホックを取り扱っているお店に出向いて説明をして、
今まで使っていた道具を買い換えたり、お話をしたりして、
もしかして・・と思われる原因を聞いて、その通りにしてみたら・・

The 解決!!

なんと、バネホックを打ち付けるのに、力を入れすぎてたんですね~~
鉄で出来てる棒が潰れたような気がして、お店の人に見せたら、
鉄の棒が潰れるわけがない!!って言いながら、
『あれ、潰れてる・・』
って
きっと、呪いのわら人形でも打つかのような勢いで、
かなづち叩いてたんだと思う。

いやぁ~~もう、すっきりした^^
ブログ書いてる暇があったら、作品作りしろって感じだけど、
嬉しすぎて、誰かに言いたかったんだよね

明日のイベントの作品、夜中になると思うけど(日付かわるかも)
またアップしたいと思いまぁ~す
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
