
line

今日です。

日付け、変わるかも・・
って、変わるかもどころじゃなく、確実に22日になってます

おはようございます。
あまり聞いたことのない、鳥のさえずりが、なんとも爽やかです・・
なんて語っている場合じゃなく

なんと、作品を搬入する前に、写真を撮り忘れていることに気がつきました
一部撮った物と、今ここにある作品だけですが・・

DSC02110-s.jpg

‘‘りぼんりぼんりぼん’’バレッタの、秋冬バージョン。
フレンチコーデュロイで作ってます^^

DSC02103-s.jpg  DSC02104-s.jpg

お花のカチューシャ。土台は、リネンをぐるぐる巻いて^^

DSC02099-s.jpg  DSC02098-s.jpg

2wayコサージュと、ヘアーゴム。
似ているけれど、同じデザインはないですよ~^^

こんな朝っぱらから、見てくれてる人いるのかな・・
もしいたら、ぜひぜひ、会場でお会いしましょう^^
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
