スポンサーサイト

line

『こもれび』行ってきました^^

お友達の、hana*naeのeriちゃんと、mignonのmeguちゃんのイベントに行ってきました~^^
一番乗りを目指していたけれど、着いた時には、もう先客がいました
まぁ、予想はしていたけど、いつものイベントメンバー!?
いえいえ、上お得意様!?の、
私と同じくmignonファンで、色んな意味で他人と思えない、Mちゃん
バックとか、何でも作れちゃうのに、みんなの作品を『すごいわ~』って
いつも誉めてくれるKちゃん
喋り方から、何から何までいつも可愛いらしすぎる、Mちゃん
が、一番乗りでした^^

前にも書いたように、欲しいものに狙いを定めて・・
狙いを定めて・・
狙いを定めて・・

もう、なかった

ちょっと残念だったけど、欲しい物もたくさ~ん買いすぎました^^

DSC02146-s.jpg


いつもの事ながら、写真がイマイチで、可愛さが充分に伝わらず
eriちゃん、meguちゃん、ごめんね~
っていうか、私が狙ってたeriちゃんの作品は売り切れちゃったから、
ここにはeriちゃんのは、コラボ品しかないけど。
コラボ品のネックレス、限定3つしかなかったのに・・
Getしちゃいました~
狙っていた方、ごめんなさい
二人の気持ちのこもった作品、大切に、大切に使わせてもらうね^^

この中でも、特にお気に入りの、これ。

DSC02149-s.jpg

・・って、meguちゃん、ホントにごめん
みなさん、ぜひぜひmeguちゃんのブログでチェックしてみてね^^

大きい方は、2wayで、コサージュにもヘアピンにもなる羊さん。
小さい方のヘアピンの羊さんも、よ~く見ると、ちゃんとお目目がついてて、
首につけてる鈴の色も、金ではなくて、アンティーク色で、
こんなに小さいのに、meguちゃんのこだわりが、ぎゅっと詰まっています^^

スウィーツももちろんGetしましたよ
cherirのsちゃんと、n**fleurのnちゃんの、シフォンケーキ、ピーカンボール、ソフトクッキー

DSC02145-s.jpg

そして、予約殺到だったカフェタイム

DSC02142-s.jpg

あ、後から持ってきてくれた冷たいデザート撮り忘れちゃった
そして、この日のために用意された珈琲『こもれびブレンド』
ホントに、どれもこれも、『美味しい』なんて一言ですませられないくらい、
美味しかった~^^
もう、カフェ開いちゃってください。
お願いします。毎日通います。

それからそれから・・

昨日の、というか、真夜中に書いた記事の、eriちゃんからの贈り物。
実はこれだったんです~^^

DSC02148-s.jpg

またしても、見にくくてごめん、eriちゃん

手の込んだ作品で、たくさんは作れないって言ってたよね?
なのに、なのにぃ~・・
絶対、Getする!って意気込んでたのに、前日にプレゼントしてもらっちゃって・・。
こちらも、ずっとずっと、大切にするね^^

最初に手渡された時、まさか中身まで入ってると思わなくて、
紙袋だけくれたの?って思ってしまって、ごめんなさいね


本当に、ありがとう

今日は、本当に楽しい一日でした
みんな、お疲れさまでした

でもこの土日は、今日に負けないくらい、楽しい一日になるでしょう

最後は東方神起ネタで終わるという、まさかの終わり方。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう**

nananちゃん^^
イベント来てくれてありがとう*お茶もありがとね☆

たくさんお買い上げしてもらって可愛く紹介してくれてありがとう><
mignonファンなんて言ってもらって、とっても嬉し恥ずかしです*^^*♪

ひつじさん気に入ってもらえて光栄です*
pinの方のひつじさん、めっちゃつぶらな瞳やろ? 笑

今日早速使ってくれててめちゃめちゃ嬉しかったよ^^

イベント終わったので、一緒に遊ぼうね^^



お疲れさま^^

meguちゃん♪

ほんっとに、お疲れさまでした~^^
今さら、面と向かってmignonファンなんていうのは恥ずかしすぎだから(笑)
でも忘れられないように、時々ここで告白させてもらうわ(照)^^
羊さん、好評だったよ~^^
ラッピングも可愛すぎだから、使ったらまた元に戻して、飾ってるi-278
これからも、meguちゃんの作品楽しみにしてるね!

さぁ~~どこ行こ^^

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
