スポンサーサイト

line

東方神起EXPO

予告通りの、楽しい土日~^^

『TOHOSHINKI EXPO 2010』

いつものお友達と行ってきました~^^
土曜日は、大阪ACTホール
『SHOW CASE』
日曜日は、西宮ガーデンズの映画館
『THE MOVIE~歌って踊れる劇場版』
です

2005年の日本デビューから現在までの軌跡が、
写真や映像で展示されていたり、
今までのライブ映像を、映画館の大画面で、
みんなで観たり歌ったりするわけです

楽しいには違いなかったんだけど・・
 みんなといるだけで幸せな気持ちになれるからね
ちょっと・・ハンカチなしでは見られなくて・・

5人が前を向いて歩いているんだから、自分もそれについて行かなくっちゃ・・
わかっちゃいるけど、5人の姿を見ると・・ね。
今は、休息期間です。また、5人の東方神起がみられるから^^

DSC02175-s.jpg

ATCホールでは、もう、クリスマスツリーが飾られていました
この日は、子供連れだったんですよ~

DSC02169-s.jpg

っていうか、この写真おかしくないですか??
向かって右端の、でっかい女の子が娘だけど・・
お隣の男の子が、同級生のお友達、左端が、息子。
娘とお友達は、同じくらいの背なのに、
娘が、巨大児になってる

でかっっ!!

同じ位置に立ってたはずなんだけど・・

お友達、どうやらこの間ここに登場した時と同じ服らしく・・
『服にモザイクかけといて』
と言われました。
モザイクかけてなくてごめん。

日曜日は、もう一つ楽しいことが^^
お友達の住んでいるマンションのフェスタに遊びに行きました^^
ただのお祭りだけじゃなく、マンション内でしているお稽古、
ダンス、空手、剣道、バレエなどの発表会もあって
楽しかったです~^^

特にバレエは、知ってるお友達もたくさんいて
頑張ってる姿はみんな素敵でした

DSC02173-s.jpg

娘も、1年前からバレエを習ってるのですが・・
時々『辞めたい』って言います。

うちの娘、何事に対しても、特に張り切ることもなければ、
すごく嫌がることもあまりなく、
4つのお稽古も、めちゃ楽しいとか、
もう、辞めたい~~
とかも、ないんですね。
辞めたいのも、バレエだったり、ピアノだったり・・

「どうして辞めたいの?」と聞いたら、
『体がかたくて、足がぴ~んと開かないし、バレエ上手じゃないから
って言うので、確かにそうだけど、と思いながらも
私もそこまでオニババじゃないので、
「そんなことないよ」とか何とか励まし、最終的には、
「半年分のお金払っちゃったんだからやっぱりオニババ、3月まで続けて、それから考えよ。」
って言いました。
そしたら、娘、
『じゃぁ、○○ちゃんに相談してみるわ。』
って言いました。

おいおい、私と相談しろよ!

娘のこと、さんざんな感じで書いてるけど
結局は、私に似てるんですよね・・
半年分払ったお金のことなんか言ってるから、
今朝は、なかなか幼稚園の準備をしない娘にご飯作ってあげない刑を与えたら、
『10円あげるから、ご飯作って!』
ってお願いされました。
・・10円じゃ、作らんし。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
