スポンサーサイト

line

作品。

日曜日、そして昨日の祝日。
引きこもって、ハンドメイドしてました。
お出かけ大好きな娘たちには、『お買い物行こう!』と攻められましたが、
そりゃ、お母さんだって行きたいさ!!と思いながらも、
作品作りに励んでいました。

あ、昨日は、ちょっとだけ出たんだった・・
夜ご飯の後、しばらくして
『餃子食べたから、のどが渇く。炭酸買ってきて!』
と、旦那さまにパシらされ、
スッピン、パジャマ、ノーブラで下の自販機まで。
誰かに会いはしないかと、キョロキョロ挙動不審でした。

出かけないと、お金が貯まりそう

・・と、くだらない話をしている場合ではなく、
作品紹介^^

こもってたわりには、失敗したりと、あまり出来てないけれど・・

DSC02254-s-s.jpg

奥は、先日紹介した、裂き布のシュシュ。
色違いでもう一つ作ってみました。

手前は、カチューシャです。
前回までと違って、シュシュ同様、お花も作ってみました~^^

そして、毎回登場の、革とビニールコーティングのトレー。
まだホックがついてないけど、柄と大きさだけでも^^

DSC02250-s.jpg

一番大きいサイズ(長方形)
上、オスカー。
下、コットンテイル。

DSC02251-s-s.jpg

中くらいのサイズ(正方形)
左上、オスカー
右上、エミリー
左下、セランダイン
右下、フェリシテ

DSC02252-s.jpg

一番小さいサイズ(正方形)
上、エミリー
下、フェリシテ
です。

長方形は、はずしたメガネが置ける感じのサイズ。
一番小さいサイズは、鍵とか置ける感じのサイズ。
適当な感じの説明ですいません・・。

さてさて、作りかけの物もあるので、
今からもう少し頑張ります
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
