スポンサーサイト

line

おたふくって・・。

今日、本屋さんで本を買ったら、お会計の時に店員さんに、
『ありがとうございました~。またお越し下さいますぅ~?』
って、言われました。

いや、『お越し下さいませ~。』のはずだ、
喋り方に特徴のある店員さんだなぁ、と思いながら、
財布をかばんにしまって立ち去る時に、また言われました。

『またお越し下さいますぅ~?』

          ・・・・・

そう、今日は、おたふくの娘は旦那さまに預けて、
一人で、ちょっとお買い物に行きました

今週初めから、娘とずっと顔を突き合わせているので、
昨日はくだらないことでケンカをして、
「お母さん、明日は朝から晩まで出かけてやる!」
と宣言しました。
すかさず旦那さまが
『お昼ご飯、ある?』
「カップラーメンでも食べて!」
『夜ご飯はどうするの?』
「・・・」

も~適当になんとかしてよ!!
と思いながら、買ってくるって事で話はつきました。

そして今日、いざ朝起きてみると、
「出かけるのめんどくさ。」と思ってしまい・・
でも出かけるって宣言しちゃったしなぁ。
三宮でも行って来るわ!とか言ったくせに、
ほんっとめんどくさいなって思って、
夕方から、近くのちょっと大きなスーパーに行きました

子供たちのクリスマスプレゼントも、中途半端に買ったまま、
おたふくで、もう買いに行けなかったかもしれないから、
今日買えて良かった^^

おたふく・・
発症したその晩に熱が出て、5日目の今日、また熱が出てきました
そして、太ったらこんな顔になるんだろうなぁってくらいの
すごい二重あごが、まだまだ治りそうにありません
いつになったら、治るんでしょうか??

明日が幼稚園の終業式です。
『○○せんせいに会いたい~ようちえんに、行きたぁ~い
って、また泣いてます・・。

          ・・・・・

私の姉から、美味しそうなお菓子と共に、
こんなのが届きました。

DSC02335-s.jpg

立体のクリスマスカード
ボタンを押すと、メロディーが流れます

去年は、娘と息子が主人公になった絵本をもらいました。

DSC02336-s.jpg

久しぶりに出してきたこの絵本を、また嬉しそうに読んでいました。

素敵な贈り物、ありがとう^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
