スポンサーサイト

line

年賀状。

ただ今、午前4時30分。

去年、ギリギリで年賀状を作ったら以外にあっという間に出来てしまって、
それに味をしめて今年もギリギリに作ったら、
パソコンに入っている住所録がなぜか5年前のしか残ってなく、
ここ5年で、幼稚園関係のお友達がめちゃめちゃ増えたもんだから、
かなりの住所を入力しなければならなくて、こんな時間になりました。

友達が増えたのを実感しながら、ありがたいなぁと思う反面、
今日ばかりは、勘弁してくれ、と思いました。

眠すぎて、ちゃっちゃとブログも終わらせたいがために、
文章も一気に書いてみた。
なんだか息がつまる感じがする・・。

って言うか、ブログ書かなきゃいいんだけどね。

年賀状の印刷は何とか出来上がって、
あと、コメント書くのが半分になった時、ふと、
明日から実家の名古屋に帰るんだから、名古屋の友達の分は
向こうから出したらいいじゃん!!って気づいて、
神戸の分だけ、完了しました^^

来年は、早めに年賀状作ろうと思う。
いや、早めに住所録の確認だけすれば、いいかな。

懲りてない

それと、夜、もんのすごい夫婦喧嘩をしたので、
それにかなりの時間を費やしたので、
帰省準備が何も出来ていない・・。

それの一部を抜粋しますと・・

私 「・・だから、人が真剣に怒ってる時に、笑うのやめてって何度も言ってんのに、
   全然直してくれんじゃん!!」
旦 『自分だって、ヒステリックになるなって言っとんのに、
   全然直さんじゃん!!』
私 「そんなもん、女だからヒステリック直るわけないじゃん!!」
旦 『って言うか、笑ってないし。』
私 「何、言っとんの!3回笑ったわ!!」
旦 『笑ってません~。』
私 「その、敬語使うのやめてくれる、ケンカの時になると、
   急に敬語になるの、むかつくんだわ!!」
旦 『敬語じゃないです~。』
私 「敬語じゃないんか?あぁ、何だ?丁寧語か何かしらんけど、
   とにかくそういう言い方、ばっかじゃないの~~~~~!!!!!」

・・ってな感じで、延々と続いたわけです。
ほんっとに腹が立つくらい、旦那さまは冷静なので、
一発殴ってやろうかと思いました。 ちょっと殴ったけど。

思いっきり、殴り合いのケンカがしてみたい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
