スポンサーサイト

line

昨日と今日。

昨日と今日。なんてアバウトなタイトル

昨日と今日、お友達のお家に行きました^^
昨日は、娘のクラスのお友達と。大勢だったのに、お昼ごはんをご馳走になりました。まさに、‘‘ごちそう’’でした

DSC01783-s.jpg

みんなで、いっぱいおしゃべりをしました
美味しいお昼に、楽しい時間、みんなありがとう~~

そして今日、東方神起会がありました^^
なんかすごい会みたいだけど・・東方神起が大好きなお友達と、
大好きな東方神起について語る会です。大好きな東方神起のDVDを見たり聴いたり、
妄想したり、妄想したり、妄想したりしながら・・

でも今日は、先日韓国旅行に行ってきたばかりのお友達の、
韓国の話で盛り上がりました~~
お土産もたくさんもらっちゃって・・

その中の一つ↓

DSC01786-s.jpg
               DVD付きCD

ん~~~かっこいい

でもね、ルックスで好きになったわけではないんです!!
最初は、韓国のアイドルグループなんて・・イケメンとか言われてるけど、
ぼんやりした顔とか、おもしろい顔がいるし(失礼
絶対好きにならんわ、って思ったんです。そのぼんやり顔を一番好きになっちゃってるし

だけどまぁ、歌のうまいこと、踊りがうまいことったらありゃしない!!
韓国でデビューするまでの数々の努力、異国の地での半端ない努力、
人気者になってからも、変わらぬ礼儀正さと腰の低さ、
笑いの大御所、ラビット関根勤さんの、大のお気に入り(あ、これは関係ないか
ちょっと語りだしたら止まらないけど・・まだあまり見たり聴いたりしたことない方は、
騙されたと思って、一度お試し下さい
いつでも貸し出ししますよ~~^^

今、活動休止中だけど・・
一人じゃ耐えられなかった今の情況。
わたしに東方神起を薦めてくれた東京のお友達、それに
いつもの東方神起会のメンバーと励ましあいながら、この状況を乗り切っています

‘‘ツトン’’として、東方神起の6人目のメンバーを狙ってる関根さん、大好きです
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
