スポンサーサイト

line

なんてこったい。

昨日、眠い目をこすりながらけっこうな長い記事を書いて、
いざ投稿しようとして・・間違って消してしまった。

こういう事って、たまにないですか!?
私も、いつもは、くっそぉ~(汚い言葉失礼)と思いながらも、
悔しいのでもう一回書くんだけど、
昨日はあまりにも長すぎたのと、たいした内容でなかったので、
もう諦めました。

そして今、この記事を書きながら、前に録画した東方神起の番組を、
ハードディスクからDVDに落としていたら・・
ついつい見入ってしまって、こんな時間になってしまった!

眠いけど、やっぱり悔しいので、少し書こ。

昨日は、ほんとうにどうでも良い事を書いていた・・。

今年の私の手帳の話から、松本清張の小説の話になり、
松本清張から、テレビの視聴率の話になり、
(松本清張好きな人には、この流れピンときちゃったりして
視聴率の話から、東方神起が主題歌のドラマ『美しい隣人』の話になり・・

今年の手帳、早々と準備しすぎて(!?)
失くしてしまって
お友達から、もう一冊もらっていたことを思い出して使い始めたんだけど・・
単行本なみに、分厚い!!

DSC02387-s.jpg

(あ、カバーは、去年作ったやつね)

256ページもいらんし。
毎日、「かばん、重!!」とか思いながら使ってて、よくよく見たら・・

DIARY

って、書いてありました。
日記帳か・・通りで、分厚いはずだ。

そうそう、『美しい隣人』第一回、見逃してしまった人、
2回目からでも遅くはないですよ!
2回目から聞いて見てくださいね!!

それから、息子の靴とばあばの靴が、偶然にも、
色違いでおそろいだった事、とか。

DSC02379-s.jpg

クラークスのデザートブーツ。

孫と一緒の趣味だと喜んでいたばあば。
いやいや、あなたの娘と一緒の趣味なわけですから!

それから、やっとホームベーカリーで、食パンを焼いたって話。

・・とまぁ、いつも通りの、どうでもいいようなお話でした。

うちまだ、ランドセル買ってないんだよなぁ・・
伊達さん、うちにも置いてってくれないかなぁ・・

赤かピンクでお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
