スポンサーサイト

line

京都、手作り市。・・だったかな(笑)

先日、お友達のmeguちゃんとeriちゃんと、京都の手作り市に行ってきました^^

夏にはmeguちゃんに案内してもらい、前回は一緒に行けなかったeriちゃんも、
今回は一緒に行けて良かった~^^

2011011510220000-s.jpg

京都までの道のりがけっこう長いので、早朝に待ち合わせ
休日なのに、幼稚園の送りの時間よりも早くて、
久しぶりに、朝の清々しい空気を吸いました^^

と言っても8時ですけど!! すみません・・

手作り市、朝からたくさんの人で賑わってました。

一番最初に買ったのは・・

シフォンケーキと、meguちゃんお勧めの、‘‘おたふく珈琲’’

いきなり、休憩かよ!!
と自分達で突っ込みを入れながら、美味しくいただきました

もう1セットいけたな。

それからは、お買い物、たくさ~んしました^^
ほとんど・・と言うか、すべて?一緒のもの(笑)

たくさん買ったけど、お値段もお手ごろなものばかりで、
ほんっとに、いいお買い物が出来ました~

とか言いながら、帰りの三宮での所持金、80円。
いい大人が80円て。
慌てて銀行に走りました


タイトルの、‘‘京都、手作り市。・・だったかな(笑)’’
まさか、手作り市の名前を忘れたわけではないですよ

帰りに寄った、三宮での滞在時間が長すぎて、
あれ、今日、京都まで行ってたんだっけ!?って感じで、このタイトル(笑)
今思い出しても笑える、あんな話やこんな話をしていたら、
あっという間に時間は過ぎて・・

meguちゃんの旦那さま、迎えに来てくれてありがとう~
そうそう、eriちゃんの旦那さまも、お仕事融通してくれたみたいだし、
もちろん、うちの旦那さまも、自分の美容院に子供も連れて行ったり、
丸一日、面倒みてくれました。
食べっぱなしの、散らかりっぱなしだったけど

みんな、家族のおかげで、楽しい一日過ごすことができたよね~^^
これからも、たまには丸一日お出かけさせてね^^

買ったものの、一部。

2011011623340001-s.jpg

ず~っと、ず~っと欲しかった、窓枠!?ガラス戸!?
これ、高さ1mあるんです。

なんとこれを、京都から電車で持って帰ってきました~~!!
それも3人とも(笑)
いや、3人だから出来たこと。
一人だったら、絶対あきらめてたわ~

私たち、やれば出来る子だった。

どうやって飾ったかお互い写メして、
お互い、『めちゃ可愛いやん!!』と褒めあいオンパレード。

それから・・

2011011702380000-s.jpg

一番右の、ちっちゃなスプーン♪
お箸やさんで、お箸や、このちっちゃなスプーンを3人で買おうとしたら、
仲良し割引で、オマケしてくれました~^^

一日で、色々楽しい事がありすぎたので、
今の今まで、オマケのことなんか、すっかり忘れてましたよ・・。

おじさん、ありがとう^^

お皿を買ったお店でも、オマケもらいました。
おじさん、ありがとう^^


あ~それにしても、楽しかったな♪
また絶対行こうね!!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
