
line

可愛いものたち^^

お友達と、西宮に行ってきました
マンションのすぐ近くの高速の入り口から乗ると、
いったん降りて、下道を走って、また高速に乗らなくてはいけなかったんだけど、
最近それがつながったので、すごく早くて、西宮が近く感じました。

西宮阪急にある子供服‘‘swap meet market’’も、好きな子供服の一つだけど、
そこは‘‘FITH’’も取り扱っていて、必ずのぞくお店の一つだったのに、
2月上旬で‘‘FITH’’の取り扱いがなくなってしまうって~・・
残念。

でもかわりに、
違うブランドの取り扱いが始まるそうなので、楽しみにしておこっ♪

今日は、息子のジャケットとズボンを買いました。
もちろん、セールで^^

ジャケットは一目ぼれ~
また今度、ファッションショーしまぁす

          ・・・・・

先日の、京都でのお買い物。

まずは、あのちっちゃなスプーン。
って、オマケだけど。

そこのお店では、家族のお箸を^^

2011012021060000-s.jpg

子供たちにも持たせてみたら、ピッタリサイズでした^^

そういえば、前に、自称キコリのじいじに、菜箸を作ってもらいました。

2011012021080000-s.jpg

この曲がり具合が、味があって可愛い^^
ちょっと、使いにくかったりもするけれど・・

2011012021090000-s.jpg

2011012021090001-s.jpg

それから、平らなお皿や、木のお皿!?
これ、なんて言うのかな。
ちょっと物を飾るのにも使える、木のお皿です。
長すぎて、全体が写せなかった

2011012021110000-s.jpg

これは、羊毛フェルトの、鳥さんのブローチと、髪ゴム。
ゴムは、お友達にプレゼントするので袋のまま失礼

黒っぽいのも、ブローチです^^
‘‘蝶ネクタイブローチ’’
名前に惹かれて、思わず購入。
やっぱり、息子につけさせたい(笑)

2011012021230000-s.jpg

そして、例のガラス戸の、全貌です
もっと、ひろ~いスペースの壁に立てかけたいんだけど、
あいにく、そんな場所もなくて・・

やっぱり、飾る場所かえようかなと、思案中。

          ・・・・・

今日は、日本のテレビで初めての(だと思うんだけど)、
カムバックした、東方神起が見られました

かっこえぇ~~

日本のテレビと言っても、Mmetっていう、韓国の専門チャンネルなんで、
契約してないと見られないんだけど。

歌番組で、新しいアルバムから3曲も歌って^^
そして、1位です
正座して、テレビにかじりついて見ました

日本の歌番組にも、早く出ないかな~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
