スポンサーサイト

line

歩く。

お久しぶりでございます。

このごろはずっと、暇さえあれば、テレビの番をしておりました

今週は、娘の方の給食当番がありました。
カメラも携帯も忘れたので、写真がないけど

給食当番の前日は、幼稚園のコーラスがありました。
ちょっと時間が押してしまい、
普段なら、幼稚園からバスで送ってもらえるはずが、送ってもらえなくなり、
友達4人で歩いて帰りました。

車なら7~8分で着くけど、歩くとけっこうな距離で、
どのくらいかって言うと、
『家から幼稚園まで歩いた』
って人に言うと、
『うそ~!歩いたの!?』
って、驚かれる感じです。

・・わからん

でも、ほとんどがゆる~い下り坂で、
友達とワイワイ喋りながらだったので、あっという間に着いてしまいました^^

給食当番の日も、
「幼稚園まで全然あるけるじゃ~ん!」
って思って、幼稚園まで歩きました。

・・途中、なんだか昨日と違うぞ、すごい疲れるんだけど
って思ったら・・
そうなんです、行きはゆる~い上り坂
それも、延々と・・
しかも一人で・・

運動不足解消のために歩き始めたのに、誰か車で通りかからんかな、とかって、
ふざけた事を考えながら歩いてたけど、誰にも会わず・・(涙)

泣きそうになりながら歩いていたら、
ブ~ンって飛んできたハエが、なんと私の指に止まって、
うわぁ!!ってなって・・
虫、大の苦手

あ~車だったら、ハエが指に止まることもなかったよなぁ・・とか思いながら、
頑張って歩きましたよ。
時間に余裕を持って出てきたはずだけど、途中、
お友達に会って喋ったりしたもんだから、
今は一体何分だろうと時間が気になり、携帯を見ようとしたら・・忘れてるし。

ちょっと・・いや、かなり焦りました

着いてみたら、集合時間の10分前。
よかった~~

帰りはちょっと迷ったけど、下り坂だし、やっぱり歩いて帰りました。

歩くのって気持ちいいけど、ハエには要注意ですね。


          ・・・・・


ところで、金曜日のミュージックステーション、見ましたか??
東方神起のかっこ良かったこと!!!

活動をお休みしている間に、一回りも二回りも成長したのが、
すっごくすっごく伝わってきて、感動しました
って、一言じゃぁ、語りつくせないんだけど・・

とにかく、再始動するためにいっぱいいっぱい準備してきた事、
いっぱいいっぱい悩んだ事が、すっごい自信になって表れてました^^

Mステも、けっこういい待遇してくれて、ありがとよ。
これからも、よろしく頼んますよ。 ←何者

ユノ、チャンミン、これからもファイティン
韓国で頑張ってる、ジェジュン、ユチョン、ジュンスもファイティン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
