スポンサーサイト

line

運。

くじ運が、いいとか悪いとか、あるのかな・・。

どうも自分は、くじ運が悪い気がする。
欲張りだからか。
それとも、日ごろの行いが悪いからか。

前にチラリと書いたけど、
4月、東京での‘‘SMタウン’’(東方神起も出るやつね)に、行く気満々だったのに、
またしても、落選
いつも欲張って、二日間、二枚ずつ、とかって目いっぱい申し込むから、
今回は欲張らずに、一日、そして一枚で申し込んだのに!!

・・・

まぁ、二日目は、娘の小学校初登校日に、
東京から帰って来られないっていう危険性もあったので。
そんな危険性をかかえてまで行ったら、ほんと、鬼だ。

お友達に二日目のチケット譲るよと言われ、一瞬迷ったけども。

結局、お友達のお友達が、たくさん当選したので(なんてこと!)
一日目のチケットを、譲ってもらえることになりました~
ホントに、ありがとう~!!
まあねぇ、一日目といっても、入学式の翌日だから、ちょっと気は引けるんだけど。
ごめんよ、母さんは行ってくるよ。

あぁ、生ユノと生チャンミンに会える~~~
生ユノには去年あってるけど、生チャンミンは初めて。
本当に楽しみ

今回は、東京なので、行くのを諦めて私に譲ってくれたお友達にも感謝^^
みんな、ありがとう^^
いっぱい応援してくるからね

それと、快く、行っていいよって言ってくれた旦那さまにも感謝です^^
旦那さまの大好きな浜省のコンサートがもうすぐあるから、
内緒でチケット取ろうと思ってるんだけど、これまた抽選で
くじ運のいい息子に、ポチッてもらおうかな・・。

          ・・・・・

この間の、靴屋さんにお願いしていたブーツ。
すこ~し大きくなって、帰ってきました

DSC02463-s.jpg

グレーといっても、D.GREYという色で、グレーと茶色の間くらい?
説明しにくいけど、びみょ~な色で、とっても素敵な色です^^
どれくらい大きくなったかというと、0.5センチくらいかなぁ??

でもこれって・・縮んでこないよね??

          ・・・・・

今日は、いつも韓国語を教えてくれているお友達の、
お誕生日祝いランチに行きました~^^
とても気配りのきく、素敵なお店でした^^

お店にお願いしていたケーキも可愛くて、
写真も撮ったけど、おもいきり、歳と名前が出てるので

センイルチュッカヘ
(おたんじょうびおめでとう)

これからも仲良くしてね^^
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

まとめ

line
プロフィール

ななん

Author:ななん
少しの仕事と少しの家事、それ以外は、自分の大好きな事に全力を注いじゃってます。
そんな私をあきらめてる、優しいけど謎の多い旦那さま、小生意気な小2の娘、マイペースすぎる年長組の息子と共に暮らしています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
